11/11美人なりきり活動ログ 笑顔でアイコンタクトが板についてきた

今日、美人であるためにやったこと。(10個書き出すのが目標)

・歯を磨いた
・きちんとお化粧をした
・きちんとお化粧直しをした
・笑顔でアイコンタクト8人くらい
・ブログを書いた
・相手の話に合わせすぎず、興味のある話題を入れて、自分も楽しく会話する
・1日中笑顔でいられた←食事など適度にエサを与えて
・ヨガを予約していて間に合わなかったが、気持ちを切り替えて銭湯を満喫した
・銭湯で足をもみもみした
・お手洗いの度にハンドクリーム、オイルを塗った

【変えた口癖】
「あ~疲れたー」→「あー疲れたけど、私、超頑張ってるじゃん。よくやってるわー」

【振り返り】
・笑顔でアイコンタクトが板についてきた。はにかみながら返してくれる店員さんにほっこり。
・切り替え上手になってきた!?行きたかった銭湯への予定変更は我ながら見事。Aパターンがダメでも、Bパターンが楽しめる♪と思考を切り替えればいいのだ。

アバター画像
テツコハナヤマ
毒親育ちが、ロックマンしか愛せず音信不通に苦しむ日々を卒業し、誠実な癒し系の旦那様と結婚。コロナ禍で出産し、産後クライシスに荒ぶりながらも「毒親育ちが居場所を見つけて、ライフワークと家族と生きる」日々を発信中。根本裕幸氏のお弟子さん1期。 詳しいプロフィールはこちら。