11/9美人なりきり活動ログ 受け取り上手になってきた!

今日、美人であるためにやったこと。(10個以上書き出すのが目標)

・笑顔でアイコンタクトあいさつ…4人
(1人は仲良い人だけど喜んでた。笑顔でアイコンタクトって幸せのプレゼントだなあ)

・夜7時過ぎは食べない

・食後に歯をきちんと磨く

・出勤前にきちんと化粧

・人に甘えて荷物の移動をお願いした

・いきなり炭水化物ではなく、野菜や副菜から食べる

・おやつにリンゴを切って持っていく

・感動は素直にメールや言葉ですぐに伝える

・借りたものを返す時に、チロルチョコも一緒にあげた

・気づいたら、姿勢を正す

・同僚がある経理の清算法を教えてくれた。知っていたけど、「知ってる」と言わずに喜んで聞いていたら、いい請求方法が知れた。

【感想】
・美人になってから、受け取り上手になってきた。
・笑顔でアイコンタクトは1日5人いけるかな?
・5個以上あげようと思ったら、余裕で10個以上あがった!

アバター画像
テツコハナヤマ
毒親育ちが、ロックマンしか愛せず音信不通に苦しむ日々を卒業し、誠実な癒し系の旦那様と結婚。コロナ禍で出産し、産後クライシスに荒ぶりながらも「毒親育ちが居場所を見つけて、ライフワークと家族と生きる」日々を発信中。根本裕幸氏のお弟子さん1期。 詳しいプロフィールはこちら。