3/21美人活動ログ☆座る時に膝同士をくっつけることを意識した

今日美人であるためにやったこと。

☆ボイトレした
☆ヨガやった
☆昼にランチ飲み&好きなもの食べた
☆郵便物を送った
☆ワンピを着た
☆すっぴんではなく眉だけ描いた。笑
☆ブログを書いた
☆座骨を立てることを意識した
☆鏡を見てニッコリ笑った
☆座る時に膝同士をくっつけることを意識した

股関節やわらかチャレンジ
☆ヨガに行った

今日も美人で過ごせました!
8888888888888888888888
明日もあさっても、変わらず美人で生きましょう☆

アバター画像
テツコハナヤマ
毒親育ちが、ロックマンしか愛せず音信不通に苦しむ日々を卒業し、誠実な癒し系の旦那様と結婚。コロナ禍で出産し、産後クライシスに荒ぶりながらも「毒親育ちが居場所を見つけて、ライフワークと家族と生きる」日々を発信中。根本裕幸氏のお弟子さん1期。 詳しいプロフィールはこちら。