3/2~3/5美人活動ログ☆競争せず相手に勝ちを譲った

美人であるためにやったこと

☆赤いコートを3日連続で着用
自分の身体にすっかりなじんだ。「赤は目立つから恥ずかしい」は自意識過剰なだけだった
☆愛する人に心のこもったメール、言葉を伝えた。
☆女性性が開くのを感じた。ふわふわ、ほわほわした感覚
☆すっぴんで歩いていたら、ナンパされた
☆パソコンのコードを綺麗にまいてみた
☆競争意識がわかなくなってきた。意識的に相手に勝ちを譲ってあげて、こちらも疲れずウィンウィン
おお~!これが女性性か
☆野菜をいっぱい買ってきてオーブン焼きにした
☆特売フルーツを買ってきて、スムージー、サングリア用に冷凍した。

【股関節を柔らかくするチャレンジ】
☆朝、股関節のストレッチを3分やるだけで違う。

【いただいた褒め言葉】
いっぱい、いっぱい頂きました!

 

この4日間も美人に過ごせましたー!パチパチパチ!

それでは、明日も美人に、清く美しく生きましょう♪

アバター画像
テツコハナヤマ
毒親育ちが、ロックマンしか愛せず音信不通に苦しむ日々を卒業し、誠実な癒し系の旦那様と結婚。コロナ禍で出産し、産後クライシスに荒ぶりながらも「毒親育ちが居場所を見つけて、ライフワークと家族と生きる」日々を発信中。根本裕幸氏のお弟子さん1期。 詳しいプロフィールはこちら。