10月17日(木)夜、トークショー登壇決定!舞台後に「『ハムレット』から読み解く母子癒着と毒親対決の心構え」など語ります。

皆さま、こんばんは。

毒抜きライフカウンセラー?のテツコハナヤマです。

舞台「ハムレット」のアフタートークショーの日程が決まりました。

10月17日(木)19時開演の舞台の後、トークショーに出演します。

トークショー開始は21時ごろになるかと思います。

「『ハムレット』から読み解く母子癒着と毒親対決の心構え」などについて、語ろうと思います。

シェイクスピア先生を語るだなんて、とブルブル震えていた私ですが、

「母子癒着から親との対決へ」という切り口で見てみると、語りたいことはたんまりあるので、楽しみです。

とはいえ、私の戯曲の解釈と今回の演出意図は、異なるみたいなので、

戯曲を絡めながら、自分の親とのエピソードや、カウンセリングの話が中心となるかもしれません。

ご興味のある方は、このブログの問い合わせフォームより、問い合わせ、お申込みくださいませ。

天職と最愛の人と巡り合う☆テツコハナヤマ・セッションメニュー☆はこちら

アバター画像
テツコハナヤマ
毒親育ちが、ロックマンしか愛せず音信不通に苦しむ日々を卒業し、誠実な癒し系の旦那様と結婚。コロナ禍で出産し、産後クライシスに荒ぶりながらも「毒親育ちが居場所を見つけて、ライフワークと家族と生きる」日々を発信中。根本裕幸氏のお弟子さん1期。 詳しいプロフィールはこちら。