「毒を抜かれる・ツボを突かれるというのは、このことなんだなと思いました」セッションご感想

ある部分をひっくり返しただけなのですが、このクライアントさんは覚醒したようです!

★★★

ハナヤマ先生

昨日はカウンセリングありがとうございました

カッコいいと言われたかったワーク?から始まり
(今までは、訳わからないこと言ってくる男性ばかりだなぁと思ってました)

途中2回くらい意識が飛んだり、帰りにカフェに寄ったもののホットドッグに1時間ほど手をつけられずボーッとしており

どなたかが書かれていた
先生のカウンセリングの
毒を抜かれる・ツボを突かれるというのはこのことなんだなと思いました

母と共依存してるから
男性の入る隙間が有るわけない!
(依存してるダメな自分を直視したくないから、意識にのぼらせないようにしていたのでしょうか)納得です

また近いうちに、父関係もお願いすると思いますので
よろしくお願いいたします

****

更に、

日曜日にカウンセリングを受け

月曜日に何かに赦された気になりました

母に「あんたは優しくないから、男は皆逃げていく」と言われましたが、
本当に言ってる!!!ウケると思ったり
(ずっと言われ続けて麻痺していたのかも…)

それと同時に
前の会社の男性社員から
「お礼をしたいので食事に行きませんか?」というメールが来たり…

本当にお告げカウンセリング効果(ですよね!)が半端ないです!((( ;゚Д゚)))

★★★

このクライアント様は、長年、お母さまから「優しくないから、男性に好かれない」と言われてきました。

やっと、その呪縛から抜け出せたようですね。

親の発言に「ウケる」ということは、客観的に自分の状況と親の発言を受け止められる、いうことです。

ハナヤマが何かをしたという訳ではありません。

あなたが自分で自分に価値を見出せるようになった。私はそのサポートをしただけ。

ハナヤマはそのツボ、急所を見つけるのが、大好きなんです♡ 萌える。燃える。

実家や家族への貢献など、これまでの自分の生き方に価値を見出すと、人生音を立てて変わり始めますぞ!

A様、これからもご自身の優しさに自信を持って、幸せ街道をまっしぐらに歩んでくださいませ。

これからも、皆さんの幸せ、変化報告をお待ちしております♪

天職と最愛の人と巡り合う☆テツコハナヤマ・セッションメニュー☆はこちら

アバター画像
テツコハナヤマ
毒親育ちが、ロックマンしか愛せず音信不通に苦しむ日々を卒業し、誠実な癒し系の旦那様と結婚。コロナ禍で出産し、産後クライシスに荒ぶりながらも「毒親育ちが居場所を見つけて、ライフワークと家族と生きる」日々を発信中。根本裕幸氏のお弟子さん1期。 詳しいプロフィールはこちら。