「サバイバルな人生を生き抜いてきた方々が、自分の人生を取り戻すための時間」☆運命の人を引き寄せる対面セッションご感想☆

30代女性H様より、「運命の人を引き寄せる対面セッション」のご感想をいただきました。

☆☆☆

ありがとうございました!
自分の胸のうちを素直に話せる時間が、いかに貴重なものかを実感いたしました。
ハナヤマ様がまっすぐ目を見て向き合ってくださるので、
とても安心してお話させていただけました。

ロックマンな夫を一時は攻略できていたことや、
場を明るくする力があると仰っていただいたこと、
ちょっと自信を持っていい部分なのかなと思って照れながらも
ありがたく受け取らせていただこうと思います*^^*

「自立系武道派女性の正統派王道!」という部分も、これが自分なんだと思って胸を張って(?)いこうと思います。笑

そして、ブログを拝見したのですが、
3/23の「どれだけ人生に絶望したか。こんな世界消えてなくなれと思ったか。」の記事が
まるで自分が考えていることそのまま書かれているようで、号泣しながら読みました。
たくさんのことを乗り越えて、今ハナヤマ様が幸せでいてくれることが、私もとても嬉しく思います。
結局まだウダウダしてしまう私ではありますが、これから時間がかかっても
新たなスタートラインに立てるようきちんと自分と向き合っていきます。

******感想アンケート*************************

Q.どのような悩みがあって、セッションを受けられましたか?

A.夫から突然離婚を切り出され、これは自分の内面の問題なのだと気づき始めたものの、
何をどうしたら良いか途方にくれる部分もあったので、気付きが得たくてセッションを受けました。

Q.今回のセッションを受けて、どんな変化、気づきがありましたか?

A.自分の生い立ちが想像以上にハードモードだったこと。
機能不全家族の中で、自分が置かれていた立場を客観的に見ていただくことで、
気付かなかった問題が浮かび上がってきました(怒りをずっと抑制していることなど)。
そしてそんな人生を今まで生き抜いてきた自分に、「よく頑張ってきたね、えらい!」と思えるようになってきました。

Q.セッションの特徴を15秒CMくらいで分かりやすく伝えると、どうなりますか? キャッチコピーなどでも構いません。

A.サバイバルな人生を生き抜いて頑張ってきた方々が、自分の人生を取り戻すための時間。
 (センスなくてごめんなさい!)

Q.テツコハナヤマのセッションはどんな方にお勧めですか?

A.家族との関係を見直して、自分軸を確立したい方に!

Q.今後どんなサービスがあると便利ですか?

A.グループセッション

☆☆☆

H様、こちらこそありがとうございました。
H様は華のある方で、ハッと目を引く存在感がありました。
周囲の人へ愛と安らぎを惜しみなく与える方。
そして武闘派の王道ながら、女性的な柔らかさしなやかさをお持ちでした。
ご自身を大切にすることで、女優さんのように目を引く存在となり、殿方が集まってくるでしょう。
お仕事でも裏方から表舞台に出ていき、ご活躍なさると思います。
応援していますよ~!

ハナヤマ

アバター画像
テツコハナヤマ
毒親育ちが、ロックマンしか愛せず音信不通に苦しむ日々を卒業し、誠実な癒し系の旦那様と結婚。コロナ禍で出産し、産後クライシスに荒ぶりながらも「毒親育ちが居場所を見つけて、ライフワークと家族と生きる」日々を発信中。根本裕幸氏のお弟子さん1期。 詳しいプロフィールはこちら。