クライアント様からお花を頂き、欲しかった一輪挿しを購入。

対面モニターセッションを行ったクライアント様から、お花をいただきました。

うれしいな~。ありがとうございました!

濃い紫に縁どられたピンクのカーネーション一輪。

一輪挿しをながめていると、女性の立ち姿をじっと見ているようで、何だかドキドキしてきます。

しかし、この花、個性的でエロイな。これがハナヤマのイメージなのかしら……(笑)

贈って下さった方は、お花にご縁のある素敵女子でした。

笑顔の素敵な、高貴なたたずまいの美人さん。

セッションも充実した内容で、ご縁に感謝です。

ちょうど欲しかった一輪挿しがあったので、早速購入しました。

お花は豊かさと女性性の象徴。

五感を刺激し、思考を止めて、感情・感性を全面に出してくれるアイテムでもあります。

ハナヤマも思考がグルグル回り出すと、お花を見て瞑想することにしています。

皆さまも、ぜひ生活の中に取り入れてみて下さいね。

アバター画像
テツコハナヤマ
毒親育ちが、ロックマンしか愛せず音信不通に苦しむ日々を卒業し、誠実な癒し系の旦那様と結婚。コロナ禍で出産し、産後クライシスに荒ぶりながらも「毒親育ちが居場所を見つけて、ライフワークと家族と生きる」日々を発信中。根本裕幸氏のお弟子さん1期。 詳しいプロフィールはこちら。