モニターご感想「笑顔で語れる人生のシナリオを組み立ててくれます」☆運命の人を引き寄せるお告げカウンセリング

【運命の人を引き寄せるお告げカウンセリング】

50代女性M様から、モニターセッションの感想をいただきました。

素敵なキャッチコピーも。ありがとうございます!

*******************************

先日はありがとうございました。
第一印象がとても誠実さを感じ
信頼出来る方だなと感じました😊。

実は事前にモニターセッション募集の
何人かプロフィールを拝見させて頂いており
数人の方々の中でも共感出来る部分があり
ました。

ハナヤマさんに
お願いしたいと思い申し込みしました。
お願いして良かったです。

Q.どのような悩みがあって、セッションを受けられましたか?

A.運命の人に巡り会いたい。ライフワークを確立したい。

Q.今回のセッションを受けて、どんな変化、気づきがありましたか?

A.答えは自分の中にありましたが、生活を考えるとなかなか先に進めませんでした。真剣にやりたいことに集中できる環境を作りたいと思いました。今日も会社でやはりここは私の居場所ではないと強く思いました。

Q.セッションの特徴を15秒CMくらいで分かりやすく伝えると、どうなりますか? キャッチコピーなどでも構いません。

A.笑顔で語れる人生のシナリオを組み立ててくれます。

Q.テツコハナヤマのセッションはどんな方にお勧めですか?

A.必要な情報を整理してあるかリストアップしてある人。ハナヤマさんはそれを上手く組み立ててくれるからです。

*******************************

M様とはメールでやり取りするだけで、凛とした一輪の花のイメージが浮かび上がってきました。

そのイメージ通り美しく感受性豊かな方で、自分が好きなこと、やりたいことをしっかりお持ちでした。

いくつかの選択肢の中から、M様から感じるマイナス、プラスのエネルギーを感じ取りながら、運命の人に巡り合うストーリーを組み立てていきました。

M様の夢がかないますよう、応援しております!

テツコハナヤマ

アバター画像
テツコハナヤマ
毒親育ちが、ロックマンしか愛せず音信不通に苦しむ日々を卒業し、誠実な癒し系の旦那様と結婚。コロナ禍で出産し、産後クライシスに荒ぶりながらも「毒親育ちが居場所を見つけて、ライフワークと家族と生きる」日々を発信中。根本裕幸氏のお弟子さん1期。 詳しいプロフィールはこちら。