2/28美人活動ログ☆失礼な対応に敬意を持って返したゾ

今日、美人であるためにやったこと(10個)

☆レースのトップスを選んだ
☆ハタヨガビギナーズに行った×3☆
☆ログを書いた
☆ブルーベリーサングリアを作って飲んだ
☆置き傘忘れなかった
☆失礼な対応に敬意を持って返した
☆晩酌にブルーベリーサングリアを作って飲んだ
☆愛を伝えたい人に心をこめたメッセージを送った
☆余裕を持って笑顔でいられた

股関節を柔らかくするチャレンジ
☆ハタヨガビギナーズ+骨盤分割体操
三角のポーズで、股関節周りの筋肉を内側に引き込む感覚が分かってきた
普段から仙骨をたてることを意識するといい+骨盤分割体操を意識してやる

ということで、今日も美人に過ごせましたー!パチパチパチ!

明日も美人で生きましょう♪

アバター画像
テツコハナヤマ
毒親育ちが、ロックマンしか愛せず音信不通に苦しむ日々を卒業し、誠実な癒し系の旦那様と結婚。コロナ禍で出産し、産後クライシスに荒ぶりながらも「毒親育ちが居場所を見つけて、ライフワークと家族と生きる」日々を発信中。根本裕幸氏のお弟子さん1期。 詳しいプロフィールはこちら。